県リーグ3節 2018.6.3 SFIDA戦

投稿日時 2018-6-20 16:55:07 | トピック: トップチーム

県リーグ3節 2018.6.3 SFIDA戦 

      レイジ

チヒロ  ユウヤ イシダ ウメ

モリ   リョウタ ユウト シンノスケ

     コウダイ カク
        
     
交代 ショウヘイ
得点 ユウト


戦評
 第2節を落とし連敗は避けたいフォレスタは若いチームSFIDAと対戦した。

試合結果は大量失点を許し完敗。。。1勝2敗となった。


今日のフォレスタはミスが目立ち苦しい戦いとなった。

相手FWの裏への飛び出しに対応できず危ない場面を何度も作られた。

先制点を奪うことが出来たが、その後何度も追加点を奪うチャンスがあったが決めきれず、逆に相手に得点を許してしまう。

今日のフォレスタは得点を奪われると完全に集中力が切れてしまい、立て続けに失点を許してしまった。

得点差が開き諦めムードが流れていたが、MFユウトが会場がどよめくゴールを決め、フォレスタの猛攻撃が、、、しかし、、、時すでに遅し。。

シーズンは始まったばかりとは言え、今日の様な試合は後々響いてくる。

 気持ちを入替えて新たな気持ちで1試合1試合を全力で戦いたい。

 次回、第4節 6/17 対 岐阜可児FC戦



FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=983