2018 U15リーグ 第9節

投稿日時 2018-6-3 0:17:04 | トピック: ジュニアユース

2018 U15リーグ 第9節
KYBスタジアム

フォレスタ 1 - 3 FCV(B)

今節からリーグ戦も後半戦となります。
前半戦の結果を含めて後半戦では少しでも多くの勝ち点を積み上げられるよう戦っていきたいと思います。

今節はU15リーグの開幕戦で負けているFCV(B)との試合です。

今のチームが苦手としている個人技の高い相手との試合ということもありまず失点しないように落ち着いた入りができたと思います。

しかし、一瞬の緩みやミスから2失点してしまい苦しい展開となってしまいました。

点を奪わなくてはいけなくなった後半はスタートから攻撃の意識を高め点を奪いにいこうとしました。
前半よりはボールを保持することが出来るようになっていたところで失点をしてしまい更に厳しい状況になってしまいましたが、気持ちが切れることなく点を奪いにいけたことは良かったと思います。
メンバーを変えながら相手のゴールを目指し続け1点を奪えたことはこれからに繋がると思います。

1-3での敗戦となりましたが、まだまだリーグは続きます。
負けてしまったゲームでも出来たこと、よかったことはたくさんあったと思います。
明日からのトレーニングでさらに質を上げていけたらと思います。


FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=982