県リーグ2部 第2節 2018.5.27 AC戦 

投稿日時 2018-6-3 0:17:17 | トピック: トップチーム

県リーグ2節 2018.5.27 AC戦 

      レイジ

ムライ ユウヤ イシダ イワイ

モリ  リョウタ シンノスケ

   ヒロ    チヒロ 

      カク  
     

交代 マリオ
得点 イシダ


戦評
 初戦を逆転勝ちし連勝を目指すフォレスタはACと対戦した。

個人技がある相手に対しフォレスタはボールを失わない様にゲームを進めて行きたい。

しかしサイドへボールがまわると孤立させてしまう場面が目立ち、攻撃の糸口が見つからない。

スピードのあるカクが抜け出しクロスバー直撃のシュートを放つが得点が奪えない。

すると徐々に相手ペースになっていく、、、

前半20分、フォレスタDFラインのミスからゴールを許し1点を追いかける展開に。

この失点で相手が勢いに乗り苦しい時間を迎えるが、GKレイジが好セーブを連発し追加点を許さない。

前半終了。

後半に入り1点を追いかけるフォレスタはFWの人数を増やし勝負に出る。

両サイドのモリ、シンノスケも積極的にボールを受けれる様になり徐々にフォレスタペースになり、、、、かけた矢先にまさかの追加点を許してしまう。

追加点は許してしまったが諦めないフォレスタは、
CKからイシダがゴールを決め一点差に迫る。

完全にフォレスタペースになり相手ゴールに迫るがゴールが奪えない。

時間が無い、、、

最後のチャンスに獲得したFK。。。
リョウタから絶好のボールが上がるが決めきれず、、、、試合終了。

引き分けに持ち込めるチャンスがあっただけに悔しさが残る。

県リーグは始まったばかり。動きも良くなって来ている。

次節に勝利を掴み取りたい。

 次回、第3節 6/3 対SFIDA戦



FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=981