2018 クラブユース選手権 第1節

投稿日時 2018-4-28 20:47:00 | トピック: ジュニアユース

2018 クラブユース選手権 第1節
中池グリーンフィールド

フォレスタ 0 - 8 レバンテ

今日からクラブユース選手権が始まります。
3チームの総当たりで2位までがトーナメントに進出することができる予選ブロックでリーグとは違うチームと戦うことになります。
今日は1部のレバンテとのゲームになります。

リーグ戦を突破するために得失点差も考えて戦わなくてはいけないゲームで守備からしっかり入るようにと伝えキックオフを迎えました。

しかし相手は1部のチームというのもあり、いつもより早いスピード感や激しい当たりでなかなか思うようにプレイ出来ません。

相手がボールを持つと慌ててボールを奪いに行ってはかわされ続け常に数的不利の守備となってしまっていました。

前半だけで7点も取られてしまいましたがハーフタイムで慌ててボールを奪いに行かない、ボールの前に立ち続けることを確認して後半を迎えました。

後半は粘り強く守備をしかわされても次の選手が出てくるようになると失点も1点まで減らすことができました。
相手もペースダウンしたこともあり守れていましたがまだまだ足りないことが沢山ありました

2日連続のゲームになるので次に向けて準備をしっかりしたいです。


FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=973