県リーグ入替えトーナメント 決勝

投稿日時 2018-2-5 19:25:54 | トピック: トップチーム

         祝 県リーグ昇格!!






入替戦 決勝 2018.2.4 TEAM TAKATOMI戦 

     レイジ

ムライ ツジ イシダ イワイ

   ユウト リョウタ

ユウヤ  フルタ  チヒロ  ウメ

     
フォレスタ 2−1 TEAM TAKATOMI
前半0−1        
後半2−0


交代 トモヤ・マリオ・シンノスケ・イシダ・
得点 マリオ・ツジ


 勝てば県リーグ昇格となる運命の戦い。
相手は初戦の西濃地区1位を倒してきたTEAM TAKATOMI 勢いのあるチームが激突した!!

 初戦に続き、試合の主導権を握りたいフォレスタは試合開始から積極的に攻撃を仕掛ける。 
サイドからのクロスにリョウタが走り込み見せ場を作る。

その後も相手DFラインの裏へ何度も飛び出しゴールを狙うが、相手のラインコントロールに苦しめられ得点を奪えない。

すると、、次第に相手のリズムになり攻込まれる場面が増えてくるが、GKレイジがファインセーブ、、、失点を許さない。

しかし前半20分、相手のロングパスに対応しきれずに失点を許してしまう。

1点を追う展開となったフォレスタ。。。

焦りから単発の攻撃が目立ち時間だけが過ぎ前半終了。

後半に入り風が想像以上に強く吹き始め、風下のフォレスタは得意のロングボール多用する攻撃が出来なくなる。

時間だけが過ぎていく。。。ゴールが遠い。

この状況を打開する為にFWマリオが投入される。

すると、マリオがDFラインの裏でボールをもらい、、、、、、、、落ち着いてゴールを決める。

同点となったフォレスタは勢いを増し追加点を狙いに良く。

完全に足が止まった相手に対し動きが良くなったフォレスタ。

すると同点弾から数分後、、DFツジがCKから左足で逆転ゴール!!! 

そして最後まで声を出し走り続けたフォレスタが県リーグへの切符を手に入れた!

 1年前に地域リーグに降格し悔しい思いをしたフォレスタメンバー。
1年で県リーグに昇格する目標を達成できた。

この1年間で少し成長をしたフォレスタメンバー!

1年ぶりの県リーグで思いっきり暴れたいと思います。

これからも応援宜しくお願いします!






マリオの同点弾


ツジの逆転弾


試合終了のホイッスル







FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=963