2017  U13リーグ第3節

投稿日時 2017-10-11 15:42:40 | トピック: ジュニアユース

2017 U13リーグ 第3節

北西部運動公園グランド


FC.フォレスタ関 0-0 岐阜西SC

開幕戦から2連勝と勢いに乗って迎えた第3節。この調子で3連勝と行きたかった試合でしたが、勝ちきる事が出来ず、引き分けに終わりました。

開幕戦かのように緊張している選手達。
キックオフ開始早々から、動きの堅さに違和感を感じながら、見守る展開が続きました。前半15分、何とか修正しようとポジションをチェンジしながら色々やりましたが、相手のプレシャーも早く、上手くボールが回らない事に焦りロングボールに頼る展開になって行きました。

後半、残りのメンバーを入れ替え相手ゴールを狙います。

後半開始早々、良い形から相手ペナルティまでは運ぶもシュートまでは打たせてもらえず、我慢の時間が続きました。
後半16分、右からのクロスに謙臣がシュート。続く18分にも涼介がシュートをするも得点には繋がらず、時間が残りわずかとなりました。
残り5分、ディフェンスのリスクを承知で前に人数を掛けるよう指示。
最後まで諦めずゴールを狙い続けるも試合終了。

第3節を終了して2勝1分、勝ち点7。
目標の決勝リーグ進出は最終節まで縺れる感じとなりました。








FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=945