2017 U15リーグ 第11節

投稿日時 2017-6-14 15:59:49 | トピック: ジュニアユース

2017 U15リーグ 第11節
中池グリーンフィールド

フォレスタ 11 - 0 FCグリフォン


選手たちの修学旅行シーズンの中の1戦となりました。

修学旅行で満足にトレーニングが行えず、コンディションが整わないメンバーがいることを想定し、修学旅行の影響のなかった選手たちを起用し試合に挑みました。

これまであまり試合出場の機会がなかった選手にとってはチャンスとなります。

試合結果は大差の勝利となりましたが、その様な試合の中で自分の力を発揮できた選手、思い通りにいかなかった選手、それぞれの思いを感じることができました。

これまで多く試合に出場している選手には、控え選手の想いを背負いチームを勝利に導く責任があります。

出場機会に恵まれていない選手は、巡ってくるチャンスを掴む為に常に準備を怠らず、ハートを燃やし続けていなければなりません。

そんな選手たちがトレーニングにおいてしのぎを削るチームは間違いなく成長します。

ただの仲良しの集団ではなく、勝利を掴む為の「チーム」になれるよう切磋琢磨していきましょう。









FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=925