中濃リーグ 2節

投稿日時 2017-6-1 10:24:31 | トピック: トップチーム

リーグ2節 2017.5.28 Jezelf戦 

ヒグチ
ムライ ツジ イシダ ウメ

   ユウト フルタ
イワイ        カク
   リョウタ チヒロ

交代 テツ、マリオ、トモ、ミチ
得点 チヒロ
アシスト リョウタ

戦評
 初戦を白星でスタートできたフォレスタは勢いそのままに2勝目を狙う。
立ち上がりから相手のプレッシングの速さに思うようにパスが回らず苦しい展開に、、
そして、少し落ち着き始めた前半10分に相手の個人技にゴールを許してしまう。
その後、辛抱強く守備を続けていくと、フォレスタの時間がくる。中盤でパスが回るようになりMFフルタからのパスに2トップのリョウタ、チヒロ、MFカクが反応しチャンスを作るも得点できず前半終了。
後半に入り、流れはフォレスタのままゲームは進む。

そして後半15分に右サイドからリョウタがクロスボールを上げる。そこに反応したチヒロがヘディングで技ありシュート!
同点に追いつく
その後一進一退の攻防が続く。
しかし攻撃に意識を取られ中盤が手薄に、、、ルーズボールが拾えなくなる。
試合終了5分前に相手の速攻に2点を失い。。
試合終了。1−3で敗戦。

相手の時間が多い試合だったが、チャンスは同じくらいあった。
このチャンスを決めきれるようにしなければ、これからの戦いも厳しくなってくる。

次回、第3節 6/11 対戦 FCポルタ






FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=921