2016 U14リーグ 第4節 vs FCV(B)

投稿日時 2016-12-1 11:04:02 | トピック: ジュニアユース

2016 U14リーグ 第4節
土岐プラズマグラウンド

フォレスタ 5 - 1 FCV(B)

1部昇格の可能性を残し、リーグ戦折り返しの1戦となりました。

1部昇格を目標とする中、これからのゲームは勝利はもちろんですが、得失点差が順位に影響を及ぼす為、より多くの得点を奪う戦いにもなります。

結果は、5点を奪い勝利することが出来ましたが、まだまだそのチャンスはありました。

実力が均衡している緊迫したゲームでは、少ないチャンスをいかにものにするかが重要となります。

選手達は1点の重みを、これからさらに実感することになると思います。

また、一瞬の気の緩みから失点したことも課題といえます。

失点しないことは、得点することと同じ重要性があります。

ゴールを奪う、ゴールを守る、このサッカーの大前提をもう一度確認、徹底し、残るリーグ戦2試合を、より多くの得点を奪い、そして失点を0におさえ勝利し、目標となる1部昇格を自分達の手で勝ち取りましょう!









FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=892