2013年度レイア卒団式

投稿日時 2014-3-12 10:26:08 | トピック: 女子

3月9日(日)に2013年度のレイア卒団式を行ないました。

今年レイアを卒団するのは2人・・・
ヒナとカナです!!


荒武 妃奈香


後藤 華奈


まず午前中は中池陸上競技場でコスモさんに来て頂き、送別試合をやって頂きました。
楽しくゲームが出来たと思います。






そして送別試合の後にコスモさんよりヒナとカナにお別れのお言葉と寄せ書きを頂きました・・・少し涙目・・・












最後はお互い全員と握手です・・・・

コスモさんはまだレイアに選手が少なくて公式戦に出場出来ない時期に、練習試合や遠征に呼んで頂きレイアとしてチームも選手も色々助けて頂きました。
今のレイアが存在するのもコスモさんの御陰です・・・・
本当にありがとうございました。







最後にレイア初代監督の成原副理事も試合に来てくれてましたので、全員で集合写真を撮りました。実に皆良い顔!!




レイアは昨年度卒団したなおみがレイアの立ち上げのきっかけを作ってくれました、そしてヒナとカナはその後のレイアを引っ張って行ってくれて、公式戦に出場できるチームの基礎を作ってくれました。

その功績も有り来年度はレイアに9名の新しいメンバーが増えます。
(チームとしては22名となります)

またヒナとカナはジュニアユースチームにも選手登録をしていて、人数の少ない8期生も支えてくれました。

中1で入団して来た頃は小さいのと細いのと・・・・
でも本当に2人の存在は太くて大きかった!!

高校では競走の激しい全国大会常連校に進学しますが、フォレスタで養って来た技術と体力とメンタルを発揮し、そして持って生まれた負けずぎらいの性格で是非レギュラー目指して頑張ってください。

ヒナ、カナ、、、3年間本当にありがとう!!
そしてお疲れさまでした。

最後になりましたが、保護者の方々のご理解とご協力本当に助かりました。
3年間送迎ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。



P.S.
午後からはレイアの選手、親さん、そしてスタッフ・コーチ皆でバーベキューを行ないました。













本当に楽しい時間でした・・・・



最後はビンゴ締め・・・・ビンゴの景品美味かったです!!

保護者の皆さんご協力ありがとうございました。








FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=674