1年間ありがとうございました。

投稿日時 2012-12-31 19:00:09 | トピック: 事務局

いよいよ2012年も残すところあと数時間です・・・・

NPO法人フォレスタスポーツコミュニティーはサッカーを中心とした地域に根ざしたスポーツクラブとして皆さんと共に成長してきました。

サッカー部門では、幼児・小学生・中学生・女子(小学生から中学生)スクール。
クラブはJr.ユース・女子レイア・一般クラブのトップチームと幅広く活動をしてきました。

特にジュニアユースクラブでは6月より戸塚監督を招いて、ジュニアユース部門に力を入れてきました。

またサッカー以外では毎年恒例になった秋のトレッキング・・・
今年は春と秋の2回のトレッキングを行い、参加者も増えて定員をオーバーする申し込みも頂けるようになりました。

これも多くの方々にフォレスタSCの活動にご理解とご協力を頂いたお陰だと感謝しております。


2013年もNPO法人フォレスタスポーツコミュニティーは地域の為にまた多くの方々に愛され親しまれる組織として頑張って行きたいと思っております。

特に2012年より引き続きジュニアユースの強化を目指し、戸塚哲也氏を2年間の監督契約延長をし、個人としては判断の出来るサッカー選手の育成、チームとしては東海、全国を目指せるチーム作りを目標に頑張って行きたいと考えています。

更に戸塚監督にはジュニアスクール・女子レイア・一般トップチームの顧問としても活動して頂き、クラブ全体のマネージメントにも力を注いで頂ける事になります。

その他多種の講演活動やボランティア活動といった新しい事にもどんどんチャレンジして行きたいと思っています。

フォレスタスポーツコミュニティーが新しい年も飛躍の年になるように頑張りますので、是非多くの方々のご理解とご協力をお願い申し上げまして、年末のご挨拶とさせて頂きます。

1年間本当にご声援ありがとうございました。

スタッフ一同







FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=586