5月19日U15リーグ5節

投稿日時 2012-5-25 17:53:13 | トピック: ジュニアユース

U15リーグ5節

流葉グランド
フォレスタ関0-3メジェール

5試合目でついに黒星が付いてしまった。
選手は頑張ったと思う、、、しかし勝たせてあげられなかった。




前半からボールを保持され厳しい展開となったが、我慢してボールを奪ってから早い攻撃でチャンスを作る考えだったが、相手のディフェンスが上だった。

前半はチャンスも有った・・・しかし先制された。

後半1点ビハインドで攻めなければならない状況でも自軍ゴール前でのディフェンスが多くなり、前へ簡単に蹴る事が多くなった。

そして追加点を取られる。

2点差となり、選手とシステムを変えて攻撃に出る。
終了間際にもキーパーと1対1のチャンスがあったが入らない・・・・攻め上がっているところにロスタイムでだめ押しの点が入り0-3で試合終了。

力の差がある場合でも70分間常に攻められる事はあり得ない。
少ないチャンスを決める事が出来たら、ゲームが変わる。

まだまだ負けて下を向いている時間は無い。
残り2試合、チャンスをどう生かすか、自分たちでもう一度やるべき事を考え直そう。




















FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=543