中池のクリーンアップに参加

投稿日時 2010-6-2 15:08:46 | トピック: ジュニアユース

5月30日(日)に関市中池のクリーンアップにフォレスタJr.ユース全員(46名)で参加しました。

この日は午前8時に中池駐車場に集まって、軍手とビニール袋を貰ってフォレスタ担当の場所に移動。

フォレスタは普段クラブで良く使用させて頂いている多目的とグリーンフィールドのグランド周りと駐車場周りが担当場所です。



選手は3年生を頭に数グループに分かれてそれぞれ上級生の指導のもとゴミ拾いを開始・・・

中池は普段から良く清掃されているので、大きなゴミは見当たらないが、植木の中や、目の行き届きにくい場所には、缶やタバコの吸い殻が沢山・・・・



選手達は一生懸命ゴミを拾い、約1時間作業をした後集めたゴミを収集場所まで持って行き終了。



その後ジュニアユースは中池グリーンフィールドで行われる、トップチームの県リーグの試合の応援!!

さぁー結果は如何に・・・・・

ジュニアユースの皆さんクリーンアップお疲れさまでした。










FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=380