U-13大会 美濃地区予選リーグ結果

投稿日時 2010-1-31 17:46:23 | トピック: ジュニアユース

会場 台山グランド
1日目 1月30日(土)

フォレスタ関 3 × 2 桜ヶ丘中

フォレスタ関 2 × 0 八幡中



2日目 1月31日(日)

フォレスタ関 3 × 0 美濃中

フォレスタ関 12 × 1 武芸川中・緑ヶ丘中

2日間のリーグ戦が終了した。
今回は公式戦という事で結果が欲しかったので、全勝の1位で決勝トーナメントに進めた事は良かった。また全員が試合を経験できるように、登録全員が試合に出て皆で勝利した事は、今大会リーグの一つの目標であったので、それは良しとしたい。

しかし・・・内容が乏しい。。。
この2日間の中で、沢山の課題が出来た。
簡単に言えばもっと出来るはずである。

色々な局面で何をどのようにすれば良いのか、、、、選手自身も気が付いている者も居るし、また自分で考えて欲しい。

決勝トーナメントは当然力のあるチームが出てくる訳で、また1敗も出来ないトーナメントは、一つのミスが致命的になる場合がある。
ミスがあるのがサッカーだが、そのミスを如何に少なくするには日々の練習の取り組み方が重要。

トーナメントまで時間は少ないが、見えてきた課題を練習で修正できるように頑張ろう!!




























FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=348