県リーグ1部第2節 対FC川崎戦

投稿日時 2008-9-24 13:32:12 | トピック: トップチーム

9月21日(日曜日)に関市中池グリーンフィールドにてトップチームの県リーグ第2節FC川崎戦が行われた。

FC川崎は昨年度まで東海リーグに所属していた強豪であり、今期県リーグでは優勝候補の一角ある。

この日は生憎の雨となり、ゲーム前半は芝のピッチに水が溜まり、ボールの転がらない状況でお互いロングキックを多用して、ゴールを狙う展開となった。

その前半の先制点はFC川崎。
しかしフォレスタもゴール前でフリーキックをもらい、MF春海が豪快に右隅にゴールを決めて同点!!

後半に入り雨も止みボールが転がる様になると、FC川崎が巧みにボールを回し始め、それに対応できず立て続けに6失点して1-7の痛い大敗となった・・・・

だが、まだ残り9試合残っている。何とか巻き返しをはかり、早めに星を五分にしたいところ。。。。

今後の試合に注目したい!!

次戦は同じく関市グリーンフィールドにて9月28日(日)午前11時キックオフ、相手は同じ中濃地区のテクノ渡辺です。

更なるサポーターのご声援宜しくお願いします。

















































FORESTA.SC WEBにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.foresta-sc.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.foresta-sc.org/article.php?storyid=209