ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
13/05/03-05U13遠征
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 2018 U15リーグ 最終戦
投稿者: foresta 投稿日時: 2018-9-3 21:27:27 (187 ヒット)

2018 U15リーグ 最終戦
中池グリーンフィールド

フォレスタ 1 - 3 レインボー

3月に開幕したU15リーグも今日が最終戦となりました。

前節から約1ヶ月の間が空いたこともありフェスティバルに参加したり京都遠征を消化して今日を迎えました。

チームとして狙いにしていることが少しずつ表現できるようになり自信をつけて挑んだ試合となりました。

しかし公式戦では少し違いました。
雨の影響でボールが止まってしまい奪われたボールをそのまま決められて失点、球足の早くなったボールをキャッチしきれず2失点と開始10分で0-2と苦しい展開になりました。


崩された失点ではなく自分たちのミスからの失点ということもあり点を奪おうと前がかりになることができました。

10分以降はフォレスタの試合になったと思います。
今まで大事にしてきた止める、蹴るの部分で相手を1人1人剥がしてフリーの選手が仕掛ける事で相手を翻弄出来ていたと思います。

前半は最後のシュートがボール1つ分外れたりキーパーにナイスセープされたりと得点を奪うまでは出来ませんでした。

後半も流れを渡さず確実にチャンスを作っていきました。
幅を使いながら縦パスを狙いフリーの選手が沢山いる状況が続いていました。

その流れの中から1点を奪い同点まで持っていきたいとみんなが考えていた終了間際に失点をしてしまい1-3での敗戦となりました。

しかし上位の相手に対してここまでやれたことは良かったと思いますし、選手も楽しかったと思います。
今日のゲームは今までのゲームの中でもベストなゲームだった思います。

この雰囲気、勢いのまま高円宮杯に繋げられたらと思います。




印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。