ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
10/10/11shijin XEBEC 1-1
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 2018 U15リーグ 第13節 14節
投稿者: foresta 投稿日時: 2018-7-22 21:54:26 (149 ヒット)

2018 U15リーグ 第13節
多治見市梅平公園

フォレスタ 1 - 2 ジーベック

先週に続き35度を超える暑い中での1戦となりました。

少しでも勝ち点を積み重ねる為にまずは失点をしないような戦いを選択しました。
ここ何試合かは同じような戦い方をしている為全体を通していい守備ができていたと思います。
相手に攻め込まれることが多くなりますが最後のところで身体を投げ出したりして失点を防げていました。

また攻撃の方も何も出来なかったわけでもありません。
もちろんシュート数やチャンスが多かったわけではありませんが、その1回1回をものにしようと一人一人ゴールへ迫っていました。
0-2での後半、点を奪うために前々と圧力をかけて奪えたボールをきっちり決めることもできて意地を見せることが出来ました。

1-2と敗戦になりましたが少しずつではありますが確実に成長していると思います。


2018 U15リーグ 第14節
美並まん真ん中グラウンド

フォレスタ 2 - 0 岐阜西

昨日に続き暑い中でのリーグ戦です。
前期ボールも支配することもでき内容も良かっただけに負けてしまったのが悔やまれた相手との一戦です。

前回の戦いでは早い時間に失点してしまったのでまずは失点をしないことを心がけて戦いました。
前回の戦いと同じようにボールは持てるけどなかなかうまくいかない中で先制点を奪えたのは大きかったと思います。
精神的に余裕が持てたら狙いとしていたスペースを使えるようになりシュートを打つことができました。

後半は連戦ということもあり足が止まり出してピンチを迎える時間もありましたが無失点に抑えれたのは守備陣からしても自信につながったと思います。

残りのリーグ戦は2試合となりました。
しっかりとした戦いを見せて悔いのないようにしたいです。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。