ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
10/07/19VS sonan
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
トップチーム : 2018年 県リーグ2部 対 県警らぴいず戦
投稿者: foresta 投稿日時: 2018-5-27 12:48:58 (185 ヒット)

県リーグ1節 2018.5.20 県警らぴいず戦 

     レイジ
ムライ ツジ イシダ イワイ
   ユウト リョウタ
ウメ  チヒロ カク  クボタ
     

交代 マリオ、モリ、コウダイ、シンノスケ
得点 チヒロ モリ


戦評
 2018年 県リーグがスタートした。
地区リーグから1年で県リーグに戻ってきたフォレスタは勢いそのままに、県警らぴいずと戦った。

 試合立上りから両者ともボールを回し相手の出方を見る戦い方。
その中でフォレスタは相手のミスに素早く反応しゴールを脅かす。
サイドからムライ・ウメが積極的に攻撃参加することでゴールの予感が。。。

しかし、得点が奪えない。

中途半端なボールの取られ方からピンチを迎えるが、キーパー オザワを中心に守りきり前半終了。

前半に何度も得点チャンスがあっただけに勿体ない。

後半に入りゲームの流れが相手に、、、

相手は後半開始からフォレスタDFラインを下げに掛かる。
キープ力のある相手に対し段々とDFラインがコントロールできなくなり、後半10分に左サイドをぶち抜かれゴールを決められてしまう。
得点を許し集中力が途切れそうになったが、、、

チヒロがPKを獲得!!

チヒロ自身がキッカー。。

相手ガヤが多い中ど真中に蹴り込みゴールを決める。

目が覚めたフォレスタはチヒロのゴールから1分後、
モリがゴール前でボールを受け、冷静にゴールを決め逆転に成功する。

その後は相手の猛攻にあうが、なんとか1点差を守りきり勝ちきった。

苦しんだ初戦を逆転勝利!!この勢いで次節2勝目を狙う!

第2節 5/27 対AC戦

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。