ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
10/07/19VS sonan
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
女子 : JFA 第23回全日本U-15 女子サッカー選手権大会 岐阜県大会 1回戦
投稿者: foresta 投稿日時: 2018-4-29 23:05:12 (182 ヒット)

会場:中池グリーンフィールド
キックオオフ:10:30
結果:レイア 1 (0-0 1-0) 0 JUVEN.FC.FLOR

U15(中学生)年代の女子チームにとって、最もメジャーな大会の岐阜県大会が今日から始まりました。
参加が昨年より2チーム増え6チームとなった今年度は、ノックアウト方式(トーナメント)で行われ、負ければ後がないという状況が、その一戦にかける強い思いとなって表れ、お互いが持てる力を出し切った、本当に素晴らしいゲームでした。

何度も、もうダメかと思うピンチがありました。
しかし最後まで諦めず、体を寄せて防ぎ切りました。

あと少しでゴールネットを揺さぶることができたかもしれないチャンスを何度も逸しました。
それでもへこたれずに最後まで戦い続けました。

どんなに頑張ってよいゲームをしたとしても、勝利の女神はどちらかにしか微笑むことはありません。
勝負の残酷さを改めて感じる、そんな試合だったと思います。

今日の結果を選手達は本当にうれしいと感じたと思います。
相手が手ごわければ手ごわいほど、その喜びは大きくなります。

そしてそれは次回対する、やはり難しい相手との戦いに向けた力にもなったことと思います。

今日のようにまた、お互いを称え合える良いゲームができるといいと思います。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。