ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
10/07/21Night game league&School
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
トップチーム : 県リーグ入替トーナメント 1回戦
投稿者: foresta 投稿日時: 2018-2-1 13:50:09 (144 ヒット)

県リーグ入替トーナメント 1回戦 

2018.1.28 A.K United戦 

     レイジ

ムライ ツジ イシダ イワイ

   ユウト リョウタ

ユウヤ  カク クボタ  ウメ

     

フォレスタ 6 - 2 A.K United
前半1-1       
後半5-1


交代 トモヤ・カク・チヒロ・マリオ・シンノスケ
得点 カク・クボタ・ユウト・トモヤ・リョウタ・チヒロ


 県リーグへの昇格をかけたトーナメント戦が始まった。
相手は岐阜地区1位のA.K United 負けたら終わりの戦いでフォレスタが強さを見せた。

 試合の主導権を握りたいフォレスタは試合開始からアグレッシブに動く。中盤のリョウタ、ユウトのプレッシングに相手が戸惑っている間にいきなりチャンスが生まれる。

前半4分、激しいプレッシングからボールを奪ったフォレスタは、右サイドのユウヤからのクロスボールにカクが合わせ先制点を奪う。

 その後もフォレスタがチャンスを作るが決めきれない、、
すると、DFラインでミスがでて相手に同点ゴールを許してしまう。
自分達のミスで得点を許してしまった事で、少しリズムが狂い苦しい時間帯が続いたが、そこで前半終了。

 後半に入り勝負に出たフォレスタは怒涛の攻撃を見せる。
CKからクボタがヘディングシュートでフォレスタに追加点。
その6分後にはウメが放ったシュートの跳ね返りをユウトが冷静に決めて2点差!

 しかし途中PKを取られ1点差になり、、、、、、嫌なムードになるかと思ったが。。

今日のフォレスタは勢いが違った。

トモヤがドカンシュートを決め、、、!

リョウタが相手3人を引きずりながら気迫のゴール、、、!!

チヒロが技ありゴール、、、!!!

終わってみれば6対2の勝利。

フォレスタの良い所が存分に発揮できた。
失点は全て自分達のミスから崩された。
お互いに声を掛け合い連携し集中したい。


 次は県リーグ昇格をかけた最後の戦い。
  
今日の勢いをそのまにチーム一丸となって県への切符を手に入れたい。

 2月4日 TEAM TAKATOMI 戦





















印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。