ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
13/05/03-05U13遠征
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
女子 : 第14回 全日本女子フットサル選手権岐阜県大会
投稿者: foresta 投稿日時: 2017-8-8 8:41:43 (171 ヒット)

レイア発足後、初めてフットサルの大会に参加をしました。

開催日:2017年8月6日
会場:岐阜メモリアルセンター で愛ドーム
試合時間:10:30開始(12-5-12 プレーイングタイム)
結果:フォレスタ 2( )9 ベルタ

きっかけは、今年度からジュニアコーチを務める、現役フットサル選手の存在でした。
そのコーチからフットサルならではの醍醐味を、約1ヶ月の間、毎週木曜の体育館練習で教わり、本番に挑みました。

残念ながら結果は、実力の差どおりとなりましたが、参加した11人の選手全員が代わる代わるピッチに立ち、チーム一丸となってよく戦うことができました。

失点にも下を向くことなく、相手ゴールに向か続け、難しい相手から2点を奪えたことも、とても良かったと思います。
得点を挙げた選手を中心にできる輪と、ベンチの選手達が一体になれた瞬間でした。

フットサル大会にはこの後、8/26(土)の全日本U15の岐阜県予選にも参加します。
今回の経験を糧にまた練習をして、今度は是非、勝利して喜ぶ選手たちの顔を見たいと思います。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。