ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
10/01/03。。ス鮨ウ、
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
トップチーム : 中濃リーグ 1節
投稿者: foresta 投稿日時: 2017-5-16 19:58:07 (148 ヒット)

リーグ1節 2017.5.14 MST戦 

     レイジ
ムライ チヒロ イシダ トモ
   ユウト フルタ
イワイ   ウメ   カク
     リョウタ

交代 なし
得点 フルタ
アシスト ユウト

【戦評】
2017年 中濃リーグがスタートした。

 中濃リーグで2位までに入れば県リーグ入替戦に進むことが出来る為、初戦は何としても勝ち点を取っておきたい。

フォレスタのフォーメーションは4・2・3・1と中盤の人数を増やしボールポゼッションを高くする作戦。。。

しかし、初戦の緊張からか思うように中盤でボールを回すことが出来ず、相手のプレッシングにボールを失いがちでリズムが生まれない。

相手FWに何度も危ない場面を作られたが、GKレイジが好セーブを連発し凌ぎ切る。

フォレスタもMFフルタのパスからチャンスを作るも得点を奪えないまま前半終了、、、
 

 後半立ち上がりから両サイドDFのトモ、ムライが積極的に攻撃参加することが出来き、フォレスタ時間が続く。。。

しかし相手GKが見事で!! ゴールが奪えず時間が段々と無くなっていく。

得点を奪うためにMFフルタのポジションを高くし前線の人数を増やす。

すると待望の先制点が
MFユウトが相手のボールを奪い前線のフルタに縦パス。  
素早く反応したフルタが冷静にゴールへ蹴りこんだ。

その後、、数分間必死になり、全員でこの1点を守りきり試合終了。

2017年度 ☆スタート

 苦しんだ初戦を引分けではなく勝ちきれた事が素直に嬉しかった。

 次回、第2節 5/28 対Jezelf戦




印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。