ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
11/03/06CHUNOU CUP FINAL
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 2017 U13菅平遠征
投稿者: foresta 投稿日時: 2017-5-8 13:25:36 (248 ヒット)

U13菅平遠征

5月3日〜5月5日の3日間、長野県菅平高原にて、菅平カップに参加しました。

遠征1日目
フォレスタ0-6ヴェルディ小山(栃木県)

止める、蹴る、運ぶ、全てにおいて相手の方が上手でした。格上の相手に動揺し、焦りの中単純なミスの連発!ゴール前までは行けるシーンも何度かあったのですが、あと1つが中々通らない。
自分達の出来ない部分がはっきりとした試合でした。

遠征2日目
フォレスタ1-2東京ベイ(東京)
フォレスタ0-6成田sc(千葉県)
フォレスタ2-1LESTE(静岡県)

2日目、Yコーチによるデータ収集開始。ボールの触る回数、成功率、シュート本数等を個人別でデータ採取。ポジション、出場時間、対戦相手は違うものの、驚きの数字が出てきました。
コーチの採点では全員不合格。何が足りないかを考える良い機会となりました。

遠征3日目

フォレスタ6-2時の栖(静岡県)
フォレスタ0-2東京ベイ(東京)

時の栖との対戦は、試合には勝ちましたが、見習う所が多くあるチームでした。
小柄な選手が多いチームでしたが、足元もしっかりしてるし、ボールの置く位置が凄く良い。
勝ちももちろん大切ですが、内容にも拘りを持ってレベルアップしていきましょう。




















印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。