ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
11/03/19 5期生卒団式
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 2017 U15リーグ 第6節・第7節
投稿者: foresta 投稿日時: 2017-4-18 14:55:58 (241 ヒット)

2017 U15リーグ 第6節
中池グリーンフィールド

フォレスタ 0 - 2 CELESTINO CF


2017 U15リーグ 第7節
中池グリーンフィールド

フォレスタ 3 - 2 メジェール岐阜瑞穂FC


春休みを経て再開したリーグ戦は連戦となりました。

春休み中に実施した遠征では、それぞれのイメージの共有を図り、また課題を改善するために充実したものとなりました。

しかしリーグ戦において、良いイメージを持てているものの形として表すことが出来ず、連戦の結果は1勝1敗でした。

2試合を通して共通している部分は、技術面での少しのズレが多かったところだと分析します。

少しのズレが積み重なり大きなズレとなり、それがメンタル面の負担となり、自分たちで苦しい試合にしてしまった2試合だったと思います。

サッカーはミスが起こるスポーツですが、イージーなミスを繰り返す様では勝利を掴み取ることは出来ません。

だからといってミスを恐れていては前に進むことは出来ません。

同じミスを繰り返さない為に、今一度選手達には、自分の出来ること出来ないこと、長所と短所を整理し、チームの勝利の為に自分が最大限出来ることを振り返ってもらいたいと思います。





印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。