ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
09/11/15対岐阜蹴球
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 2016年度入団式
投稿者: foresta 投稿日時: 2016-4-5 16:29:08 (959 ヒット)

ありがたいことに送る者が居れば迎える者が居る・・・・
この季節は別れもあるが新しい出会いがあるのも嬉しい・・・


ということで4月2日に桜も満開の下有知グランドにて14期生の入団式を行いました。

先日13名の卒団生を送りましが、新たに20名の入団生が加わってくれました。

これでフォレスタ関ジュニアユースは創設依頼最多の総勢64名の団員となります。

これだけの選手を預かることに、緊張感と責任感、そして使命感を感じます。

サッカーは勝負事ですから勝ち負けも勿論必要だと思いますが、これから3年間、人として、そしてサッカー選手として成長できるように一緒に楽しみながら色々なことにチャレンジしていきたいと思います。

そして14期生はこの日から競争が始まりました。
3年間を無駄にしないためにも自分なりの目標を持ち、そして聴く力、考える力、感じる力をつけて3年生ではしっかりレギュラーを掴めるように頑張って欲しいと思います。全ては自分自身のために。

ということは、2年生3年生は益々ライバルが増えたということですね・・・・
15リーグやクラブ選手権、高円宮では64人から11名がスタメンで選ばれるということになるわけですが、今年一年64名のそれぞれの役割がキチッとできるかどうか見ていきたいと思います。


保護者の皆さん、色々3年間大変だとは思いますが、よろしくお願いいたします。



入団式では恒例の理事長歓迎の舞台も・・・・















印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。