ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
10/07/21Night game league&School
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
事務局 : 恒例夏のグランド整備とBBQ
投稿者: foresta 投稿日時: 2015-8-3 18:34:17 (628 ヒット)

毎年恒例のフォレスタジュニアユース夏のグランド整備とBBQ大会を8月2日に下有知グランドにて行いました。

午前8時よりホームグランドである下有知グランドの草刈りやトラックで搬入した土3杯とにがり10俵を丁寧に慣らしていきましたが、今年は重機とダンプ2台も応援に来てくれて、例年に比べてかなり手間も省け効率よく土入れが出来たように思います。

また例年になくお父さん方の参加が多く、草刈りも順調に進み午前11時30分には素晴らしいグランド環境となりました。













そして午後からはお楽しみのBBQ・・・・なんと今年の参加者は選手、兄弟、親さん、コーチ、OBを入れると総勢131名の参加で過去最高の人数でした。

3年生の親さん方は本当に前準備から当日の準備・作業まで大変だったと思いますが、お陰様で楽しいBBQが出来ました。


その後はいつものように選手だけのミニゲームが始まり、現役選手がOBにチャレンジしたり、下級生が上級生に果敢にチャレンジしたり、、、そのうち親さん、コーチチームが勝てる相手を探してチャレンジしたり・・・・本当にくそ暑い中みんな走り回ってました。






















そしてそしてなんと午後3時からサプライズイベントの開始・・・・

1ヶ月ほど前にYコーチが入籍したのを2年生の親さんたちが知り、この日にサプライズ披露宴!!
それもYコーチには内緒で彼女もYコーチの知らないところで密かに計画に参加・・・・


子供達から祝福なのかひやかしかわからないお祝いの言葉が寄せられて、素晴らしいイベントになりました。
ついでに愛のしるしとプロポーズをみんなの前で再現してくれました。(少しちょーしこいてましたね・・・笑)
ちょー暑い日がますますちょー熱い日になりました。







ということで最後は集合写真!! 二人で暖かい家庭を作ってくださいね。


最後になりますが、保護者の方々のご理解とご協力で今年も大きな事故もなく、素晴らしいイベントが出来ました。
本当に感謝感謝です。

ありがとうございました!!






印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。