ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
09/10/10新人戦vsレインボー
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : U13リーグvsアルゴス
投稿者: foresta 投稿日時: 2014-10-14 16:13:30 (455 ヒット)

U13リーグ vs アルゴス
10月13日(祝)
中池多目的グランド

フォレスタ0-4アルゴス

午後からの試合で、台風19号の影響があり小雨と風が多少有る中での試合となった。

スタメンは練習で調子の良かったメンバー。

初戦同様良い雰囲気でゲームに入ったが、序盤は相手にペースを握られて、なかなかボールが保持出来ない。

ドリブルで仕掛けても裏を取れないので、直ぐ奪われてしまう・・・

前半も終盤になり自分たちのパスミスからシュートまで持って行かれ、キーパーがはじくも、ディフェンスがそこに付いて行けず、ゴールマウスに押し込まれて、先制される。

その後お互いチャンスも少なく0-1で前半終了。

ハーフタイムに、もっと相手の裏を取る、騙す、マークを外す動きを確認して後半点を取りに行こうと送り出す。

徐々にフォレスタのペースになる時間帯も有り、央洋からディフェンスの裏に出たボールに上手く幸太が反応して、キーパーが飛び出した無人ゴールへ左足シュート、タイミングもコースもバッチリだったが、何と左ポストにカーンと当たって・・・ゴールに嫌われる・・・

これで少し全体が気落ちしたのか、再度相手ペースに・・・
そしてセットプレーから追加点を奪われる。

2点差となりベンチメンバーをどんどん入れ替えて、チャンスを作ろうとするが、終盤に2点を追加された。

最終的には選手全員をピッチに送り出したが、スタメンの選手は練習した事がどの程度出せたか・・・・途中出場した選手は流れを変える事が出来たか、、、

今の時期は育成リーグで誰にでもチャンスは回って来る・・・・そのチャンスをどう生かすか、それは自分次第・・・・もっと出来る・・・はず・・・・

負けた時こそ課題は大きく見える、そして成長出来る・・・はず・・・・

次なる2週間後の試合に向けて良い準備をしましょう!!























印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。