ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
09/10/31巌立峡トレッキングJr.ユース編
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : クラブ選手権大会結果
投稿者: foresta 投稿日時: 2006-5-16 12:41:43 (991 ヒット)

5/14に行われましたクラブ選手権大会 準決勝リーグの結果報告致します。

予選リーグを2位で勝ち上がり準決勝リーグでは強豪揃いのリーグの中で
ジョカトーレ関、JUVEN.FCに敗れ最終戦に岐阜VAMOSと対戦致しました。

昨年のクラブ新人リーグでも対戦し敗れた相手に、準決勝リーグ最終戦で何とか一泡吹かせ、
次に繋がる試合にしたいところ。



試合開始から岐阜VAMOSが主導権を握る。

テンポのいいパス回しからサイド攻撃を仕掛け幾度となく
決定的なチャンスを作られるが得点には至らない。

逆にフォレスタ関は序盤こそ硬さが見られたが、徐々にパスが回り出すと
攻撃にリズムが出始めるが決定的なチャンスを作ることが出来ない。

すると攻撃の手を緩めない怒涛の攻撃に、それまで我慢してたDF陣の隙を突いて2失点。


後半に入っても岐阜VAMOSの攻勢でサイドを基点に攻撃を仕掛け2失点を喫し
フォレスタ関も攻撃人数を増やし反撃を試みるが決め手を欠き得点には至らない。

結局このまま試合終了し、0-4で敗れた。



準決勝リーグは3戦全敗に終わったがチーム結成から1年も満たないチームが
コツコツ練習を行い、少しづつステップアップしてベスト8までなったのは
素晴らしい結果だと思います。

色々課題が浮き彫りになったクラブ選手権でしたが、長いサッカー人生の追加点です。
またイチからのスタートで今回の反省を糧に、練習をしてさらなるレベルアップを
目指して頑張りましょう。 お疲れ様でした。


■ゲーム詳細
 スコア:フォレスタ関 0 - 4 岐阜VAMOS
 得点者:なし
 メンバー:GK須田(2年)
       DF佐藤(3年)古田(2年)村井(3年)飯尾(3年)
       MF増田(2年)坂井(3年)小林(3年)阿部(3年)清本(3年)
       FW空(2年)

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。