ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
11/03/19 5期生卒団式
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 卒業おめでとう!!
投稿者: foresta 投稿日時: 2009-3-10 19:18:48 (1088 ヒット)

フォレスタ関Jr.ユース3期生のみんな卒業おめでとう。




みんな中学3年間をフォレスタ関で過ごしてくれてありがとう!!

君たちの活躍は忘れません・・・・

入部したては皆小さくて(例外も居ましたが・・)可愛い中学生でしたが、最近ではみんなおっさん声に変わり、体系もごっつく日々大人に近づいているのを実感します。もう一緒に風呂にも入りたく無いです・・・・

でもまだまだ内面的な部分は幼稚な部分も多く、会話を聞くとホッとする部分も有るのですが、これから新しい舞台の高校生活のなかで、益々おっさんに近づいて行く事でしょう。

我々フォレスタスタッフは、その君たちの成長が楽しみであり、そしていつまでも見守って行きます。

ただこれからは今まで以上の困難や試練が待ち受けているでしょう。でもそこはフォレスタで経験した人としての思いやりや行動を常に思い出して、サッカー選手としても一人の高校生としても困難を乗り越えて大きく育って欲しいと思います。

明確な目標の無い人は必ず、確実に失敗へ向かって流されます。自分自身で目標を定めてそして自分なりに頭を使って行動すれば自然と未来は開けると思います。

高校に入って空いた時間ができれば、いつでも気軽にジュニアユース練習場に顔を出してください。一緒に走りましょう

また将来トップチームに戻って来て、更なる上を目指すと言う道もあります。
いつでも待っていますよっ!!

ではいつまでもサッカーを愛して、そしてフォレスタを忘れず元気で頑張ってください。

まだ3期生を送る会も残っていますが、、、とりあえずさようなら、、、そしてありがとう!!

NPO法人フォレスタスポーツコミュニティー スタッフ一同






印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。