ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
13/05/03-05U13遠征
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
公式戦 : トップチーム公式戦試合結果
投稿者: foresta 投稿日時: 2005-8-18 20:12:33 (1102 ヒット)

去る7月10日に行われました、全国クラブ選手権大会 岐阜県トーナメント2回戦の結果をご報告致します。
真夏の青空が広がる暑い中での試合となり相手は県2部所属の瑞浪クラブ。
フォレスタ関は新規入部した選手を含むメンバーでの試合となり立ち上がりこそ連携でちぐはぐな部分を見せたが時間が経つにつれてにボールを支配し徐々にフォレスタペースに。そんな中で中盤で春海がインターセプトから馨椋へスルーパス。相手DFの裏へ走りこんだ馨椋は冷静にGKの動きを見てループシュート。フォレスタ関1点を先制する。
幸先良く先制点を奪い、このままフォレスタペースになると思われた矢先、自陣ゴール前からのクリアボールが相手選手前にこぼれ、そのままシュート。不意を突かれた形で相手に得点を決められ1-1の同点なり前半はそのまま終了。
後半も怒濤の攻撃をするフォレスタに対し瑞浪クラブも必死に耐えしのぎ、暑さからお互い運動量が落ち、攻め手を欠いた形で1-1の同点で試合終了。そのままPK戦に。
PK戦は瑞浪クラブが全員決めるのに対しフォレスタ関は全員ゴールを捕らえることが出来ず無念の敗戦となり昨年に続き初戦で姿を消す事になりました。roll:
20050710TOP_officialrecord.pdf

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。