ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
2010/03/28入団式7期生
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 岐阜県U15リーグA 第12節
投稿者: foresta 投稿日時: 2022-9-20 11:21:35 (132 ヒット)

2022.9.17 岐阜県U15リーグA 第12節
可児市木曽川左岸公園

FCフォレスタ関 × FCV可児(B)

前節の結果にて目標であった1部昇格が確定。最終戦に勝てばリーグ優勝がかかった大事な1戦。
悩むところだか、全員出場で勝ちにいくことに…。

キックオフからミスが連発、わずか3分で2失点。立ち上がりの悪さは今までで一番悪いだろう。
その後すぐに1点を返し、開始5分で「1−2」。
少しづつ調子は上がって来てはいるが、相手はリーグ1位、今までのように上手くいかない。
(チェイスのスピードに緩急がほしい)
「2−4」で前半終了。

ハーフタイム、相手のビルドアップに対しての修正を少し、最後のリーグ戦出しきってこいと送りだす。

後半から入った選手達の動きが良いこともあり、フォレスタペースになってはきている。
何本かはトレーニング通りの攻撃が出来ているが、フィニッシュの部分が弱い。
微妙なジャッジに泣かされながらも後半は最後まで闘えたと思う。

FCフォレスタ関 2−4 FCV可児(B)

これでリーグは終了。
6勝3敗3分け 
リーグ2位(一部昇格)

長いリーグが終り、想定より苦労した印象が強い。やはりそんなに甘くはなかったが、目標は達成出来た。
残りは高円宮杯のみ。
もうひと暴れしてきましょう。お疲れ様でした。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。