ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
10/07/19VS sonan
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 岐阜県 U-13リーグ
投稿者: foresta 投稿日時: 2022-9-19 19:28:44 (89 ヒット)

2022/9/4 U-13リーグ 0-7 LOSE
vs 翼SCレインボー垂井FC

リーグ戦初戦を様々な理由で参加出来なかったメンバーが戻ってきた今節。
前回の初戦で結果を残したメンバーを中心に先発で起用してキックオフ。
前半5失点、後半2失点、遠征以来の大量失点。
それぞれの失点の原因は色々あるが、根本的に「戦えてなかった」事が一番の原因だと感じた。
・自分がボールを取られた後、取り戻そうとしたか。
・体をしっかりぶつけられたか。
・足だけで取りに行って簡単にかわされていないか。
・ワンプレーだけで終わっていないか。
言い出したらキリがないが、相手どうこうの前にやるべき事を2、3人の選手以外ほとんどが出来ていなかった。
いつも話しているが、アプローチのダッシュ、玉際の強さ、スライディングしてでもボールに触る気持ち(シュートブロック、ライン際)等、気持ちの面で残念な部分が目立ってしまった。
選手達なりに頑張っているかもしれないが、いつも通り全力で戦った疲労感が見て取れなかった。
反省ばかりになってしまうが、荷物の整理整頓が出来ていない、ドクターバックや作戦ボードの準備不足、検温表の忘れ、試合前から負けていたんじゃないのかなと思う事が多かった。
次節は同じ過ちを繰り返さないように、日頃の練習から全員が意識をして過ごしてほしい。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。