ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
13/05/03-05U13遠征
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 岐阜県U15リーグB 第6節
投稿者: foresta 投稿日時: 2022-5-31 17:58:28 (223 ヒット)

2022.5.28 岐阜県U15リーグ 第6節
中池多目的グランド

FCフォレスタ関(B) 3ー0 岐阜西中学

今回の戦評も怪我で長期離脱中の選手(二人目)のコメントを紹介します
***********
今日は岐阜西中学との一戦。
前回同様4―3―3のフォーメーションで試合に臨んだ。
開始直後からフォレスタがシュートを積極的に打っていく。
SHが相手のパスコースを切ってプレッシャーをかけれている。練習したことが試合で発揮できていていい感じだ。しかしサイドが変わった時のスライドが遅い。ここのスライドを早くすればもっとボールを奪いやすくなると思った。
相手はロングボールをたくさんけっている。フォレスタの中盤がそれをはね返せている。
フォレスタのMFの選手がFWとSHの間に走り込む、nice moveだ。作戦通りの動きが出来ていてとても良いと思った。
前半終了間近、中盤でボールを奪ってカウンター。右サイドからのクロスにヘッドでズドンッ!!ネットに突き刺していくっ。良い流れの中で先制点をとれた。
フォレスタが裏へのロングボールで攻め上がる。しかしパスがなかなか通らない。
再びクロスからの得点。今日は右サイドからのクロスが効いている。
裏へのスルーパスで抜け出しキーパーと1体1、冷静に流し込んで3点目。
今日は3対0で勝利することが出来た。現在2連勝中、3連勝目指してみんなファイトー!!

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。