ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
11/03/06CHUNOU CUP FAINAL
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 岐阜県U14リーグ(B) 第2節
投稿者: foresta 投稿日時: 2021-11-23 17:36:32 (115 ヒット)

2021.11.23 岐阜県U14リーグ 第2節
可児市総合運動場
FCフォレスタ関(B) vs LEGARE’04

第1節の勝利によりノッているかものBチーム。今日はどうだろう?審判をしながらアップの様子を見てみると・・・
う〜ん、アカンかも。

前半開始から相手のペースが続いている。
ドリブルで運ばれてから時折裏を取られる場面が有る、しかし何とか失点をせずに持ちこたえてはいる。
CKからの決定機は有ったが決めきれない。
スコアレスで前半終了。「0−0」

相手のサッカーに合わせてしまっている、ワイドに展開して人数をかけていきたいところだが、ボールを奪った切り替わりの場面からのイメージと技術が足りていない。

後半からは更に劣勢となった。
立て続けに2失点、これにより更に前に出れなくなってしまい攻撃の枚数を増やせない。
見えた課題は切り替わりからボールを落ち着かせられない事。(中盤の1年生に期待し過ぎるのは酷、もっと2年生が頑張らんと)
また、裏へのキックが通れば、、の場面もしばしば試みるが不発、キック精度も課題。
終了間際にもう1失点でタイムアップ。

FCフォレスタ関(B) 0−3 LEGARE’04

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。