ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
08/08/08キッズスクール
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : 岐阜県U15リーグ 第1節
投稿者: foresta 投稿日時: 2021-3-8 3:31:46 (268 ヒット)

2021.3.6 
関市中池グリーンフィールド

FCフォレスタ関 vs アウトラインFC




U15リーグが開幕となりました。1部残留を目標にトレーニングに励んできた成果は見えるのか?勝点3を目指してやってこい!

13:30 フォレスタボールでキックオフ、開幕戦とあって少しカタイ選手達。
3分、最初のチャンスは相手側に訪れた、抜け出した相手のシュートにGK淳希が素早く横っ飛び!ピンチを防いだ。(大一番での抜擢に応えられるか、調子は良さそう)
8分、CB希良の攻撃参加からCK獲得、セカンドボールをSH昊哉がミドルシュート、しかし枠外。
11分、相手のミドルにGK淳希が対応、試合を締める。
14分、CB希良にまたチャンスが、相手DFと並走しながらシュート!GKが弾いたボールがバイタルへ、しかし詰められない。
26分、浮き球でのやり取り、SH海翔が潰れて流れたボールをWB陽生が拾った、ドリブルで運んでクロス、待ち構えたCF陸がボレー!相手GKが見送ったシュートはクロスバーに弾かれた。
31分、攻撃への切り替わり、ST世羅のパスからCF陸のポストプレー、ゴールを向いたSH昊哉がダイレクトでミドルを放った、しかしまた枠外。(流れは良かったがダイレは必要だったか?)
アディショナルタイム、CB希良が後方から大きく放り込んだセンタリングが相手GKを越えた、落ちてきたボールはまたもクロスバー。両チームスコアレスで前半終了。

ハーフタイム、相手の中盤3枚の可動域が広く、マークを整えることに苦労している。CB康之介と希良の守備の粘りでピンチを防いでいる状態ではあるが芽を摘む予測に課題が見える、それには晃希を中心とした声掛けがまだ足りない。近い選手間の気遣いを投げ掛けた。後半からはSHへ晴大を投入。

37分、後半開始、仕切り直しから先にチャンスが訪れたのはまたも相手側、WB陣のラインコントロールが乱れオフサイドを取り損なったところで相手のシュート、いきなりのピンチに立ち塞がったのはGK淳希、ビッグセーブでチームを鼓舞する!(間違い無い、何か降りている・・)
42分、ここで選手交代、SHへ大慈を投入。
46分、CB晃希のフィードがCF陸へ、落としを受けたST世羅がペナへドリブル勝負を挑むがシュートは打てず。(しかし、その心意気や良し)
58分、浮き球の奪い合いが続いた場面、なんとか互角にやり合えたところで奪取成功、CH榛が相手ディフェンスの裏へフワッと送ったボールにST世羅が反応(上手く消えていた)、相手GKと1×1、流し込んだボールがサイドネットに収まった!待望の先制点を奪ったのはフォレスタ!「1-0」
64分、GK淳希のパントが相手DFを越えた、飛び出したSH大慈が弾んだままのボールを左脚でシュート、強さはさほど無いが戻る相手GKの逆を突いたコース、ゴールインで追加点!「2-0」
65分、相手の攻撃が勢いを増す中、左サイドを破られ失点を許す。「2−1」しかし残り時間を凌ぎきって試合終了。

FCフォレスタ関 2−1 アウトラインFC

なんと開幕戦勝利で勝点3獲得!最高の滑り出しとなりました。












印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。