ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
10/07/21・ハ・」・ソ。シ・遙シ・ー、ネ・ケ・ッ。シ・ク
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
ジュニアユース : FCフォレスタ関ジュニアユース14期生卒団式
投稿者: foresta 投稿日時: 2020-4-2 19:20:15 (251 ヒット)

3月15日にジュニアユース14期生の卒団式を行いました。

コロナウィルス騒動の中、感染防止のため全員マスクをして、30分と言う短時間の卒団式となり、例年に比べると寂しい卒団式となりましたが、全員元気に出席してくれました。


14期生は、ジュニアユース創立以来はじめて東海大会に出場を果たしたメンバーです。
ある意味クラブに大きな功績と歴史を残してくれました。
クラブとしても14期生と共に一つ大きく成長できたことは本当に有り難いことだと思っています。

その14期生もいよいこの4月から新しいカテゴーで、新たなチャレンジをして、更なる成長をしてくれると思います。クラブとしてもスタッフとしても楽しみにしています。


最後になりますが、保護者の方々の3年間の選手の送迎本当にお疲れ様でした。そしてフォレスタの活動に多くのご理解とご協力を頂き感謝致します。
3年間ありがとうございました。























印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。