ログイン  |  新規登録
メインメニュー
ピックアップ画像
11/03/06CHUNOU CUP FINAL
みんなで投票
オススメ商品
簡易テント

ミニゴールFUNG

ビブス

マーカーコーン

レフリーフラッグ

メジャー

作戦ボード

コーナーフラッグ
女子 : 2018年度レイア卒団式
投稿者: foresta 投稿日時: 2019-3-12 22:45:02 (56 ヒット)

2018年度の卒団式を、3/10(日)に美濃観光ホテルで行いました。

2018年度卒団生は6名です。

長瀬コーチの乾杯の発声で会がスタート、午前にサッカー(練習試合)したこともあって、まずは空腹を満たすことに集中。バイキング料理に群がっていました。

暫くしてお腹が満足するころに、中2のお母さん方自作のスライドショーの上映で余興が始まりました。
3年間の思い出がいっぱい詰まった写真の数々。
選手達が涙を流したゲームなど、この3年間が彼女たちにとって、仲間との掛け替えのない時間であったことを、改めて思い起こさせてくれました。

そうして思いにふけったあとは楽しいゲーム大会。
ジェスチャーゲームと「・・・と言えば」のお題に、チーム対抗で大いに競い盛上りました。

更に、在団生から卒団生へ、コーチから卒団生へ、それぞれ記念品の贈呈が行われ、最後に卒団生の1人1人から、3年間の思いを語ってもらいました。

涙で言葉を詰まらせることもありましたが、各自がそれぞれの思いを、言葉をかみしめながら話す姿は、3年間の成長を感じさせるものでした。

卒団生の皆さん、卒団おめでとう。
そしてありがとう。

新たなステージが、君たちにとって素晴らしいものであることを願っています。






























印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。